

びぃる

ただいま、少し家出中のひろたんの
060501k.jpg
聖堂前のBBSでこんなのみつけました。

飲みすぎには注意してね・・
ドクターストップかかったんじゃなかったけ(・・?


今日は、
060514a.jpg
兄弟と61F層へ。

すてぃが捜しに行っても、数匹しか引いてこれず
おまけに迷子になっちゃうのに
こんなにたくさんひいてきちゃう、てるぱぱ。

LSの範囲に収まるように小さく回って、
でもほとんどダメージうけないし。

うまいなぁと毎回惚れ惚れしちゃぃます(〃∇〃)


たっぷりのメイプルとBPと青Pでほくほくになったあとは
060514c.jpg
象牙でパイン振り。この場所見つけた人すごい!

りろにも頑張ってもらって^^
宝くじ一人2枚ずつに(*'▽'*)


久しぶりに、りゅうなりとペアしたのですが・・・
060514d.jpg
これ。
ひどいっ!(/_<)

コメント

黒い安息日の、りゅうへストップしたいなぁ。
でもここに聖堂へ家出したかもー。
でもここにドクターを注意する?
でもきのう、ここにドクターっぽい注意するはずだった。
でも黒い安息日が象牙っぽいストップするはずだったみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/262-060517d5

FC2Ad

相続 会社設立

