

あとすこし(´▽`)

はろ~、吟です@w@


最近は結構やる気も戻ってきて狩り狩りしてます。
夜かなり早く眠くなるので、IN時間が深夜~朝になりましたがね・・・


この深夜の時間、昔は人がいなく結構さみしかったんですが、今はこんな風に何人か常時INしてますヽ(´▽`)ノ


20050203121924.jpg



このSSは朝とったんですが、夜から早朝にかけてサンもINしてました(´▽`)


で、ここにあがっている名前を見てあることに気づきました。。。
それは、、、
















ハーレム!!!

そう、俺以外皆女性、朝はいつもこんな感じで最高ですヽ(´▽`)ノ


もし、女の戦いとか始まったらそんな事考える余裕もなく、隅でふるえることになりそうですが・・・(((゜д゜;))


この日はそんなことを考えながら、こんなことして、


20050203122846.jpg



こんなことして、、


20050203122959.jpg



ぽろっとこんなものもらいつつ、、、


20050203123118.jpg



こうなりました(´▽`)


20050203123414.jpg



特に急用がなければ、土曜日には51にする予定ですヽ(´▽`)ノ




P.S.

コンサート会場見つけました・・・


20050203123658.jpg



見づらいかもしれませんが、俺のいる場所を囲むように4つバナナがおいてあります@w@;


ここでサンはあいどぅデビュー曲「バナナ食べても乙女」を熱唱したんですね・・・聞きたかった・・・(´;ω;`)

コメント

よくぞみつけていただきました!Σ( ̄□ ̄;)

んじゃ、みつけた隊長にはあんどぅ~の一日ジャーまね券を進呈しちゃいましょう(≧∇≦)/
それが、嫌なら、流唯の日記での特集ってのはどうでそ・・・・。

ジャーまねの仕事はるいにめいぽー振ることだったよね・・・@w@
まかせろ!ヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/26-8cc7b62a

FC2Ad

相続 会社設立

