

宝くじの期待値

アンケートのページへ

リネージュ攻略通信でイベントの宝くじの統計を
みつけました。

うーん(;・・)ゞ
すてぃが4等と5等しかでないのもうなずける確率。
95%をしめてるんだねー。

まだまだ集計しているみたいなので、何枚引いて何枚当たったって
覚えてる人は送ってみてはいかがでしょうか?

画像クリックすると、アンケートのページにいけるよぉ^^

んで、ちょっとがんばってみた。たぶん誰かやってそうだけど・・・
L.M.P.Turboを参考にしてみると
変コン6M 緑鱗1.8M 青鱗1.8M 白鱗8M 赤3.5M
アビス500k SBB700k ROMP3M 慈愛800k 進化の実 1.2M
ZEL40k DAI80k 肝40k 聖鎧300k 聖手500k 聖盾700k 聖剣170k 聖靴600k 聖頭250k
4等は青P8個として4.5k
5等はGGP1個で1k

これから期待値を求めると・・・・・19759A

なので、補助券は4k切ったら買いましょーってことかな?
今市場では4kが多いのでこの集計結果からみると相場って感じ。

ただ、イベントの初めから今まで1等・2等の出る確率が変わってないともかぎらないし、
あんまり信用しすぎないように。

相場もころころかわるしね。計算した相場も適当だし。計算間違ってるかもだし・・・

4kで買って損したーっていっても責任はもちませんっw

すてぃっちでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/257-cbdd5898

FC2Ad

相続 会社設立

