

ソウルド氏

060501a.jpg
だいぶ前だけど、麟童の45試練。
いっぱいジャイアンわいちゃって、のりたんにブリザでひいてもらっちゃった(〃∇〃)

使えないエルフでごめんなさぃ(/_<)

すてぃっちです。こんにちわ。

GWが始まり夜中に人が多くなり、落ちるのもったいなくて
夜遅くまでINしてました。

今日は学校なのですが。。。。。。ねむぃzzzzzzz

夜中になると、みんなのテンションがおかしくなるみたい。
060501e.jpg
こんな疑惑が・・・・

ソウルドとは、ソウルドのファーストキャラのジュンで、
すてぃの名前が真っ白だったころに出会いました。
ホントlv0とかじゃなかったかなぁーw
一番初めて話した人かもしれません。

火田村で迷子になっていたすてぃを、MTまで連れて行ってもらいました。
すてぃの代わりにオークに襲われてくれた良い人でした。
今でも覚えてるくらぃ感謝してるのですが・・・

060501b.jpg

060501q.jpg
060501d.jpg

とか・・・h
なんかえろろんなこと満載で、途中から遮断しちゃいましたw
きらら、きちんとしつけしといてね?

あとさんちゃへ。
060501f.jpg
060501g.jpg
060501h.jpg
060501i.jpg
らしいです。

060501p.jpg
このとき、お友達と久しぶりにPIに行ってたのですが、SSとりまくりでさぼってました。
ごめんなさぃっ><

コメント

きょうわんぽろ君が感謝したかったの♪
じゃエルフと満載したかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/256-c6d2299a

FC2Ad

相続 会社設立

