スポンサーサイト


おわり

今日、初めてバイクの後ろに乗りました。
すてぃっちです。こんにちわ。
バイクの後ろに乗るのって
ちょっとあこがれてたんです。。。
でもでもでも

こええええええええええええええええヾ(;゜□゜)ノ

原付乗ってるし大丈夫かなぁと思ってたのですが、
こわぃこわぃこわぃ。
カーブで思ったより体が倒れるの・・・・

ぅん。たぶんまた乗ることになるからなれていこう(。・・。)


であ、リネ。

INしてすぐに
060418aa.jpg
オラたんによばれた。すてぃっち。
060418bb.jpg
なんだろなんだろ???(・・。)?


060418cc.jpg



(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸
さんちゃ、オラたんのことかまってあげてね?w

今日で経験値UPUPイベントも終わり。
クランのみんなもいっぱいlvUPした模様。
おめでと~('-'*)・:*:・°'★,。・:*:♪・°'
ほとんどあってないので、わからないですが

のりたんは、いつも通りって感じもするけど、
060418g.jpg
ケーキで50%UPさせてました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
一年で55はすごぉぃ。
次の変身イベントでは60めざしてください(ΦωΦ)


すてぃ自身はあんまり育たなかったけど(といっても30%は稼いだっw
060418d.jpg
この子達は十分に育ってくれました♪
りろは22になったよお
060418e.jpg
トシさんから、預かってたセントも36にっ
鳴き声かわりました(*'▽'*)会いにきてあげてねぇぇぇぇ

このイベントが終わったら、この子達をどこにお散歩へ連れて行こうか
悩み中です。
41に連れて行ったら丸焼きになっちゃうしなぁ・・・・

そうそう、さっき公式HPみてきたら次のイベントの告知ありました。
激闘!アデン商団。
ネーミングはイマイチ?w
まだあんまりわかんないけど、ラクーンに変身できるかもかも
宝箱は・・・・・・・・
すてぃは絶対1等2等はあたらなぃから関係なし~・⌒ ヾ(*´ー`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/250-81aabe30

FC2Ad

相続 会社設立

