

TDLがよんでいる。

すてぃっちです。こんにちわっ

昨日4月15日から
TDL(東京ディズニーランド)で
Stitchが主役のリロ&スティッチのフリフリ大騒動がはじまっているのです。

スティッチがんばってるなぁ~
名前がどんどん全国区になっていきますね。☆・゚・

Stitch626って名前はこのリロ&スティッチの
スティッチからもらったもの。
リロとスティッチ
映画で出会って、それから大好きになってしまったキャラクターなのですが、
そのころはまったくグッズも売ってない状態。
今ではゲーセンでも見るようになったし、うれしいかぎり。


このTDLイベントで
ドナルドとはいかないまでも、チップとデールくらいには並ぶ
キャラクターになってほしいものです(*'▽'*)
ドナルド チップとデール。チップが鼻が黒いほうです。








記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています

コメント

黒い安息日たちが、東京で広い主役とか名前とかを運営しなかったよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/249-a0d7bfc2

FC2Ad

相続 会社設立

