

成分解析

ITmediaをみていたら、おもしろいのみつけた~♪

すてぃっちです。こんにちわっ

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。
それじゃぁ残り半分は何でできてるんだろ(・・。)?? 
そんな発想で作られたフリーソフトです。

成分解析ダウンロードページへ

これにね、いろんな単語を入れてみて遊んでますヾ(≧▽≦)ノ

たとえば~、
060404a.jpg

こんなふうにw

玉露っていうのは高級なお茶だよね?
マイナスイオンが多いってことは癒されるってことカナ??w

これは、おんなじ言葉いれると、
何度もおんなじ結果が出ます。

なので、いくつかデフォで登録されてるのもあって・・・
060404b.jpg

すてぃは1%だけ信じます。

自分の名前をいれてみたり・・・・
060404c.jpg

月の光ってなんかきれーくなぃ?(*'▽'*)わぁ♪

ツンデレは・・・・
060404d.jpg

らしぃので、
すてぃの28%はやさしさでできてます(〃∇〃) てれっ☆

いろんな言葉いれて遊んでみてくださいなo(*'-'*)

リネはあんまりしてなぃので、リネ日記はお休みです。

コメント

TSUMURIの成分解析結果 :

TSUMURIの38%は怨念で出来ています。
TSUMURIの20%は媚びで出来ています。
TSUMURIの17%は欲望で出来ています。
TSUMURIの10%は努力で出来ています。
TSUMURIの7%は心の壁で出来ています。
TSUMURIの6%は気合で出来ています。
TSUMURIの2%は元気玉で出来ています。

約8割は汚いみたいだ俺

なおすけの成分解析結果 :

なおすけの31%は言葉で出来ています。
なおすけの29%はお菓子で出来ています。
なおすけの18%は呪詛で出来ています。
なおすけの11%はやましさで出来ています。
なおすけの3%はアルコールで出来ています。
なおすけの3%は罠で出来ています。
なおすけの2%は度胸で出来ています。
なおすけの1%はスライムで出来ています。
なおすけの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
なおすけの1%は時間で出来ています。

プラスイメージがほとんどないしOTZ
本名の方は

の79%は希望で出来ています。
の20%は知恵で出来ています。
の1%は海水で出来ています。
だったんだがねw

Norikuniiの成分解析結果 :

Norikuniiの58%は信念で出来ています。
Norikuniiの37%は成功の鍵で出来ています。
Norikuniiの3%は電力で出来ています。
Norikuniiの2%は雪の結晶で出来ています。

Norikuniの成分解析結果 :

Norikuniの87%は心の壁で出来ています。
Norikuniの9%は税金で出来ています。
Norikuniの4%は世の無常さで出来ています。

信念と心の壁って・・・。

ちなみに本名は

の49%はやらしさで出来ています。
の24%は玉露で出来ています。
の18%は大阪のおいしい水で出来ています。
の4%は知恵で出来ています。
の3%は微妙さで出来ています。
の2%は努力で出来ています。

納得

オラムーンの成分解析結果 :

オラムーンの60%は毒物で出来ています。
オラムーンの18%は砂糖で出来ています。
オラムーンの14%はカテキンで出来ています。
オラムーンの6%はビタミンで出来ています。
オラムーンの2%は真空で出来ています。

なにこれ?
ほぼ毒・・・
毒にかかりやすいけど・・・
つ´┏Д┓`)つ

因みに本名は?

の成分解析結果 :

の80%は毒電波で出来ています。
の10%は罠で出来ています。
の6%は覚悟で出来ています。
の2%は華麗さで出来ています。
の1%は電波で出来ています。
の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

結局・・・
毒かよ!ヽ(`┏Д┓´)ノ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/242-ae87b576

FC2Ad

相続 会社設立

