スポンサーサイト


ただいま

お久しぶりなすてぃっちです。
こんにちわ。

1週間くらい、実家に帰ったりしてました。

昔からの友達とおはなししたり,
地元のおいしいシュークリームをたべたり。

おばあちゃん家にもいってきたのですが、
ひさしぶりにあう祖父・祖母はすっかり動きがゆっくりに。
スロー再生しているようでしたw

今度はお土産にはGGPがよさそうです。



さて、リネ。
060402.jpg

こんなことを言ってた方もいましがが、
みなさんいかがですか??

タトラ・アレクが
060402b.jpg

55HITしていてびっくりしました。
早すぎですよっw

この一週間INしないうちにたくさん仕様がかわった様で・・・・

増殖END

きてましたネ
ま・・・十分元はとったし、楽しんだしいいかなぁ~
だいぶ楽させてもらいました。
もぅあんな経験はしばらくだせないだろうけど。

ほかにも
060402g.jpg
武器が呪われてたり~、
060402d.jpg
解散がなくなってたり。
これはうれしいっ(*'▽'*)
もっとはやくにほしかった。

一度は野生にかえったりろりりんですが、
お休み中は、わかめペットホテルに預けてたおかげで
060402a.jpg

30に(。・・。)
リュックが背負えるようになりました。
いつ進化させようかなぁ☆・゜


久しぶりにリネをして2ENDしてしまい、
聖堂にいってみつけたこれっ
060402c.jpg

気持ちがよくわかります(ノ_-。)
スポンサーサイト

コメント

黒い安息日が、ネットでおいしい祖父といい久しぶりを経験したかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/241-6dd25faf

FC2Ad

相続 会社設立

