

さぼりすぎ@@;

おひさしゅう、吟です。


どうもさいきんやる気が起きなくて、リネさぼりぎみです。
どのくらいサボっているのかというと、最近20日間で10%しか経験が増えていません@w@;
ちょっとさぼりすぎました・・・orz


さぼるのはやめてそろそろペースをあげて逝きたいと思うので、暇してるひとは狩りつれてってください。
よろしく~ヽ(´▽`)ノ







おまけ・・・


久々に傲慢ボス食べました@w@


20050128083513.jpg



・・・・・ごみ;。;


まあ、最近は会うことすらできなかったので結構まんぞくでした(´▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/24-90028fa2

FC2Ad

相続 会社設立

