

らびっとなつむりん

先日やっと、卒業式の袴を選んできましたっ。
すてぃっちです。こんにちわ。

遅すぎなのですが・・・・
いいなぁって思うやつはほとんど借りられてたりw

いいかもーって思ったやつをいくつか選んで、
すてぃの学校の卒業式に空いている着物を選んだら
残ったのは2着だけ。

優柔不断なすてぃですが、ぱぱっと決まっちゃいました。
さっき電話して、ネイルとかの予約もとったしっ(*'ー'*)♪

昔から成人式には振袖着て、卒業式には袴を着ると決めていました。
残り物ですが、満足できるお着物だったので卒業式が楽しみ


さて、リネリネ。
20060314191813.jpg
最近は、アジトでおしゃべりしたりしてることの多ぃなぁ・・・
TOIに登っちゃったらしばらく帰ってこないんですけどネ。

今日は
そんなアジトでまったりしているときのつむりんを紹介~

ウサギの帽子を借りてご機嫌なつむりん♪
060314a.jpg

060314b.jpg

歌までうたちゃってます。
060314c.jpg

060314d.jpg

とことこ、アジトの中を歩き回り
060314e.jpg

060314f.jpg

060314g.jpg

060314l.jpg

060314m.jpg

とってもごきげんなつむりんでした。
これが一番やりたかったらしい^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/234-a2329299

FC2Ad

相続 会社設立

