

へたれ王子

 SPA!の記事のヘタレ指数、13/20でした。なおでし

。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ワカッテルヨ


ちょこちょこ狩してるんですが、EXPだけなら44fが今のところベストですね。死にそうですけどww
まあ、なんとか51目指してがんがります(`・ω・´)


5時頃サンちゃと二人でだべってて、チャット欄真緑なのに気がついた。

なんか気晴らしにDI.

LinC0000.jpg


ちょwwwwww

地もくえたけど1kとか・・・・・(;つД`)


一度落ちて朝IN
兄もきた。
「まったりすっか^^」



LinC0001.jpg



テル兄、どこら辺がまったりなんですか!


2時間で12000本二人で矢消費。サゾカシ象牙は矢で一杯だったでしょう。閣下も汚くていらっしゃらなかった模様(つд⊂)

経験値消してるのは、あまりにも上がってないので消しましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/232-2b544bd3

FC2Ad

相続 会社設立

