

にゃあ~

卒論提出おわったぁヾ(≧▽≦)ノ
ようやく開放されました。

すてぃっちです。こんにちわ。

前回のお散歩で、
ペット連れることが楽しくなっちゃって、
060307a.jpg

にゃあ~
わんぽろ君が鳴くようになりましたv(。・・。)♪

20060307155350.jpg

わんぽろ君もご機嫌なようです。
お散歩に連れて行ってるのはすてぃっちだということを
わすれないでほしいですが・・・


lv5からlv12まであげるのが、
がんがんlvが上がっていくので
楽しいですw

りろりりんもlv26.
リュックが背負えるようになるまであとちょっと^^

さて、
ちょっと暇になったので
HPのバナーっぽいものをつくってみたりしてました。

いくつか画像をUPしておきますのでみてくださいな。

右の管理人入り口のページから入ってねん。

※注:クラン員(パス知っている方)だけの閲覧となります。

まだ適当に作ってて、
こんなフォントが使えるよーってことを見せたくて、
いろんなのを作ってみました。

(最後のほうとか手抜きに・・・・w)

みんなの意見をきいて、
きちんと作り直そうと思ってます。

SSをとったりすることもあると思うので、
そのときはご協力をお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/230-4f170fc0

FC2Ad

相続 会社設立

