

いろいろあるよね

こんばんわ、つむりです。

今日は思い切ってテンプレートやらなんやらを変えてみました。
ピンクがエロイですね。下品な感じ、大好きです。


「でかけりゃいいってもんでしょ?」
ってのは俺が初めてヤンマガのグラビアで根本はるみを見た時に横にでっかく書いてあった文字です。

友達と大爆笑して、今でもテレビに根本はるみが出ると言ってます。
プロピアのCMはどうかと思います。



さてリネージュ。

最近の事と言えば、ひろがLv50になりそうだという事で俺もそろそろ経験稼がないとなーと思ってDECからDVCへメイン狩場を移しています。

20050125015636.jpg


B-でもN-でもどっちでもいいです、嬉しいですから!


nだったけどw


12月の終わりから約1ヶ月DEC2Fで狩ってた訳ですがまぁローブも杖もディケイも出ませんでした。nZELは2枚でたけど。

大体B-tele900↑、解呪800↑、GP700↑、青P300↑って感じで消耗品はかなり貯められたー!

常時青Pでも貯まってくってのが嬉しいですね、今度はこれ使って経験稼ぎます!(`・ω・´)

現在67.70%  まだまだ!w

コメント

ピンクいいね~
えろいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/23-e6728d44

FC2Ad

相続 会社設立

