

きっかけはタトラ?

三月

季節の変わり目 学校等の卒業 年度末の決算

迫り来るめんどくさい確定申告


ども、Noriです(`・ω・´)




いろいろ終わりが近づく三月に入りましたね。
区切りがつく三月だけにリネ内でも今のもやもや感
をすっきりするような仕様変更やら何か来て欲しいものです。



つい前日、引退したマカーイ氏が久々のINをしてくれました。

20060307104053.jpg

クランアジトのマカーイハウスにて叫ぶマカーイ氏

彼も四月からの新生活に向け着実に準備をしているそうです。
色々、期待と不安と入り交じった感じだろうと思うけど
マカの頑張りを期待したいと思います。
取りあえずは体調管理だけは注意して欲しいものです。
まー元気そうな感じだったけどね。
また暇なとき顔出しておくれ(o ̄∀ ̄)ノ"


さて自分のリネはと言うと

前回の日記で今週末にはUP予定かなと言ってたけど
普通に無理な感じですね。
先週は引っ越しの手伝いで今週末はお泊まりがあるし
リネにIN出来ない事がちと多いかな?

ま、だまって狩りすればそのうちあがるでしょ(`・ω・´)



突然ですが、我がクラン
黒い安息日は硬派なクランです。

目標、目的を持って常に前進していくクラン! のはすが…。


ある方の変身から全てが始まった

20060307105545.jpg


クラン随一のトップブリーダーであり
かつ子育成マスターでもあるタトラちゃん
彼女のDK姿をまず見ないと言う話しになりDK変身をしてもらうと


20060307105822.jpg


オセロの様にバタバタと俺も俺もと変身しDK一色になるクランの人々。
気が付くと8人丁度いる。

誰が言い出したか思い出すのも怖くなる一言。




みんなで合体しない?




昔からよくある話しだ
1人じゃ弱いが合体すれば強くなる。

そう、某巨大ロボットしかり、某フュージョンしかり



合体だDK達よ!!

20060307110458.jpg


うほ!
剣ふてー。なんかいつもより強そう!!

しかし合体したキャラがさも自分かの様に名前を出す吟(Foxtail)に
若干の嫉妬心を抱きながらもキレイに合体は決まった。


さらにここから魔法なんかを使ってみると

20060307110808.jpg

おー、マトリックスばりにモーションが残り意外とかっこいい!!

そう、ここまでは良かった。ここまでは…。


しかし今回は運が悪い事にDKが8人いた。

キャラの向きは8方向ある。

また誰かが言った。俺↓ね、私右上 じゃー俺⇒?


そうして光るタコが現れた



20060307111138.jpg

あまりにもキモイ…。

しかしそのキモさが(・∀・)イイ!!




このキモさを広めるべく彼らはギランに降り立った!!




20060307111354.jpg


あらかじめ周りに悟られないように
1人ずつBMを行い。
約一名のBMミスなどを出しながらも万全の準備をしたのに!!
完璧なタイミングでのタコDKの登場なのに!!


なんのリアクションも無いギラン。

最悪でも痛い視線を感じらると思ったが視線すら無い状態。

8人は逃げる様にアジトに帰還した…。


○○「ぐっは~~~」
△△「てか誰も反応しねーよ!」
■■「恥ずかしかった><」
◆◆「もうギランの倉庫つかえねーー;」


あふれる様にでる8人の情けない悲鳴
さすがにもうダメだろと思った瞬間。

また誰かが言った!!

「ちいせーから目立たないのだな!」

彼らはリベンジした!!






20060307112239.jpg


Σ((゜Д゜;;)))))
より冷たさをましたギラン




8人は立ち直れない位の傷を負って
アジトに逃げ帰った。

20060307112517.jpg




アジトせま(゜Д゜)y~~~

コメント

書いてたのはのりさんか・・・

気づかれた(゜Д゜)y~~~

あふぉだ(´・ω・`)・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/229-6b011e88

FC2Ad

相続 会社設立

