

Σ('□'*)

吟です(´・ω・`)
アル鯖だけラビットキャップUPされてませんでした・・・
緊急メンテ中に久々に日記?を書いてます。


・・・・・・・・・が、


以前アジトで遊んだ内容を書こうと編集してたら、ブログに同じタイミングで画像がアップされていて、誰かが今かいてるみたいなのでやめます(´;ω;`)

でもこの一枚だけ(・∀・)

Line.jpg

きれーい( ´∀`)

ついでに

fox060307_02.jpg

アジトがせまく感じました・・・

遊んでた内容は別の人の日記見てね(ノ∀`)



おまけ

いじめっこ流唯姫にたちむかう白猫すず(・∀・)
すずのHPがまともに減ることもなく、すずの圧勝でおわりました(ノ∀`)

fox060307_03.jpg


コメント

画像を編集したかった。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/228-f2e7b2bd

FC2Ad

相続 会社設立

