スポンサーサイト


ボスでうま~な日を夢見て・・

3日前くらいの出来事から

KV.jpg



KV追っかけ歴1年ちょい、覚えてないけど ご褒美やっともらえました

んで昨日の出来事
朝からINするも、人もいねえし単騎しようにもBPイベント終りで
ヤル気もいまいちで、一人で食えるボス狙おうと
頑張ったら・
ZQ.jpg

まぁまぁ・・
んでボケーとしてると
ゼンチャで20F募集シアーでてます追加募集

・・・・・

シアーでてます?
即ACP用意して20Fダッシュの為11F飛んだら人がちらほら
負けまいとダッシュして
がんばって20Fついたら知り合い居たのでPT入れて
SA-食いに行くよって時 まてまてゆわれて
20F入ったら恐ろしい事に
当然SSなんか取ってる間もなく
俺が引いて 叩いてもらおうと頑張ったけど
モンス多すぎて相方ENDで俺もどうすることも出来ずCPENDで
帰還ーー;

んで次のタイムまたクラハン行きたいナーって思ってたけど
人まだ少なくて、昼過ぎだったのでこれは放置あるんじゃねえかな
って甘い思い抱きながら20Fついてなんとなしにディテイク
したら変な人発見してwちとあせったけど
SAでてますってゆわれ、PT入れてもらえませんかってことで
いれて出陣・・

SA3.jpg


SAいたのいいけど・・雑魚が多すぎてどっちかが引いたらいいんだけど
なぜかまたモンスがありえない数で、なかなかうまいこといかず
もうCP消費していくばかりで、雑魚4くらい引きまわしながら
SA叩くことにACPおしっぱで・・常に二桁、三桁さ迷いながら
・・ついに
SA2.jpg

大人数ではアミュとかまあまあでたけど
ペア単騎等だとさっぱりで・・念願かなった
叶ったのいいけど知らないおっさんだったので
是非とも嫁やクラン員とで狙いたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/226-6de0243a

FC2Ad

相続 会社設立

