

そこにBOSSがいるかぎり (BlogPet)

末あたりわんぽろ君たちが、単騎などをルキしてみんな嬉しそうなのがほんとに微笑ましい(〃 ̄▽ ̄〃)
もう最後の方はBKが鬼湧きしてみんな嬉しそうなのに広場に行くと……
経験も期待せず何も期待せず何も出てないな~
に見回りなんかした?
奴がいる!SS無いのがほんとに微笑ましい(〃 ̄▽ ̄〃)
もう最後のでたまとか、状態などをルキした?
瞬間は、ネットでやっとこさEND
DROPはと言う愚行をおかしながらもENDさせて肝心のDROPはゴミっとヽ
(`д´;)

まー、まずまず次はメンテ開けで骨がモリモリ骨ッ子食べ中に発見しなかったのでやっとこさEND
DROPはと言うとb&nセットヽ
(●´ε`●)
まー、まずまず次は、まずまず次はメンテ開けで骨がモリモリ骨ッ子食べ中に発見しがDEがBP使える期間中に発見しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぽろ君」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/224-26706a01

FC2Ad

相続 会社設立

