スポンサーサイト


そこにBOSSがいるかぎり

そこに傲慢がある限り登り続ける…。

そこにBOSSがいるかぎり追い続ける…。

いつか報われる日まで…。




ども!Noriです(´ρ`)


前回の日記でそろそろ本気狩りを復活しようかと言ってましたが
結構ガリガリやってます。
経験も順調にあがって来週末あたりにでもHitできればいいかなと
思っております。


単騎は51F層で黙々と狩りしてクラハンではなるべくタイムに
登ってる感じですね。

たま~に見回りなんかしたいつぞやのML

ML1.jpg


お茶目なとしがDEがBP使える期間中なのに
BP使わないと言う愚行をおかしながらも
ENDさせて肝心のDROPはと言うと

20060303095031.jpg


b&nセットヽ(●´ε`●)ノ
まー、まずまず


次はメンテ開けで骨がモリモリ
骨ッ子食べ中に発見したZL

ZL2.jpg


殴りが兄だけだったので
ZL君が死なない 死なない タフい タフい

ひーひーでやっとこさEND。
DROPはゴミっとヽ(`д´;)/



でもZLもたまにはやってくれますよ。
兄とペアで40Fなんて行ってみてZLがENDでてるやずなのに
広場に行くと……。

奴がいる!

SS無いのはZLが暴走状態でタゲがずっと俺でした。
カンタマスクを貼りつつ必死で逃げてる最中に
よそPTが来て
もう横殴りやら 骨BOXやら DROP取るためにエンチャかけ直しやら
いろいろやってるうちに

20060303095723.jpg


唯一もぎ取ったDROPが最上の物(・∀・)イイ!!
絶妙なタイミングでクラチャを入れてるルキがおもしろい。

ってか微妙な物じゃないんだよおおおおお。



しかし



徐々にレア運が上がってるのかと思いつつも単騎じゃ何も出てないな~
って思ってたら!!

2Lvぶりに出ましたよ!!

20060303100113.jpg


ポロリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

昔のドキっ芸能人水着大会の騎馬戦競技における
水着からポロリ並の感動ですよ。

世代がばれそう…。

でも流れが来てる!来てますよ~。コレ



そして勢いは確実に来ていた
何気ないクラハン予定

「どこにいく~?」
「う~ん。」

いつも通りに決まった80F

登った瞬間にでたKV ENDのゼンチャ

何も期待せず 何も考えずにのぼると


ど~ん!

KV1.jpg


どど~ん!!

KV2.jpg


どっか~~~ん!!!

20060303101025.jpg


長かったマズイKV生活でついに81Fアミュが出ましたよ。
てかSSちゃんと取ってるかと思ったけど意外ととれてない…。

アジトで床置きしてみんな嬉しそうなのが
ほんとに微笑ましい(〃 ̄▽ ̄〃)

もう最後の方はBKが鬼湧きしてコカになってるタトラが頑張ってくれて
結局コヒーも火弓のまま引いてたけど
たった一つのDROPがアミュで死人もでなかったし
万事OKの結果でした。

次に繋がるクラハンでした。





そう、

 流れは、
 
  確実に、

   少しずつではあるが、





20060303101813.jpg


キテマス キテマス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/223-330b9aab

FC2Ad

相続 会社設立

