

実験

20060301161811.jpg

てるしゃんに呼ばれると
いつもビクッとしてしまいます。

怒られそうな気がして・・・・

呼ばれると、最近自分のしたことを思い返してます。
すてぃっちです。こんにちわ。

ぃゃ、別になにもやましいことはないと思うんだけど。。


呼ばれたのは、実験のためでした^^
060301.jpg


ってことで、玉をたくさんもってSKTC4Fへ。
060301a.jpg
ブタさんにいっぱいたたかれ・・・・・・
5-6匹やってもできる気配なし><

なのでBBで、ちょっとおためし。
060301b.jpg
できたぁヾ(≧▽≦)ノ
BBなら楽勝なよぅです。

このあと、またKBBでも試してみたんだけど
060301c.jpg

テイムscがなくなってしまったので、終了;;

こんなことを言うてるしゃんはちょっとかわぃぃと思うすてぃっちです。

KBBサモナーへの道は遠いようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/221-f22ebc89

FC2Ad

相続 会社設立

