スポンサーサイト


ねむねむ(ρ_・).。o○

060228a.jpg

このときAM1:00・・・・チョコがちょうど18個あまってました。

寝不足なすてぃっちです。
こんにちわぁグシグシ( p_・)~゜

結局3:30くらいまでかな?頑張ったんだけど、
眠気には勝つことができず(ノ_-。)
最後は連打して消費しました(〃∇〃)

昨日(今日?)は夜中にもかかわらず
8人くらいクラン員いてー、みんな食べきるのに必死そうでしたw
狩りいっても、人いっぱい。
安息日が夜に人多いのってめずらしいよ?


あーSSもってくるのわすれたぁ~;;

きつねたんやつむりんも食べきれねーっていってるのに
オラたんが、2:00くらいに最高級チョコ15個手に入れて、
悪魔の道へと踏み入れてたり。

作りすぎはいけませんねぇ

すてぃの場合はもったいないおばけが憑いちゃってて、
食べれなかったのもあるのですが・・・・・

今回のバレンタインはBPチョコが目立っててましたが、
060228b.jpg
こんなことしてもらったりもしてました^^
消えてもらって、まわりくるくるくるくる。
めっちゃかわぃぃ♥

アジトじゃなくて、お外のきれーな場所でとればよかったかなぁ(。・・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/220-24c0c826

FC2Ad

相続 会社設立

