

おひさしぶりです。

どうも、つむりです。

今週末はね、久々にがっつりリネできる週末だったんですが、結局寝る時間が一番多くなってしまった気がします。


そんな中、彼が51HITしました。

20050117095514.jpg


のり火弓おめでとう!


ガード初めて殺したんですが、死ぬ時「ぎょえっ!」って面白い声出すんですね、びっくりしました。



そして51HITおめでとうクラハン

ちょうどタイムだった事もあり、40Fへ行ってみる事に。


さて探すかぁって思ったその時

Teruyasu:いた
FoxTail:いた
Norikuni:いた


(は?何が?)




20050117095812.jpg



いたあああああああああああああああ


しかも41アミュ出たあああああああああああ


みんな覚えていますでしょうか?以前のりが50HITしたときに行った夢幻クラハンで火卵でB-ZELが出ましたね?


のりのレベルアップにはレアが出る!



ってことで次52になるまでレアおあずけ!




頑張れ~のり!





その次の日くらいかな?

マカのクラ茶
{マカーイ}DKhhhhh

傲慢クラハン分配中のひろしをギランに置いて全員MLCへw


20050117100738.jpg

初の野生DK!



20050117100856.jpg

気になるDROPはB-DAI、グローブ、マカの「おk」

ぉぅヶぃ いいセリフだ。






~おまけ~




20050117101125.jpg

(´Д`;)



20050117101237.jpg

(´Д`;)



20050117101248.jpg

(´Д`;)



であこんなところで!また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/22-7327f3ec

FC2Ad

相続 会社設立

