

(*'-'*)

日記さぼっていました。
お久しぶりな、すてぃっちです。

ひと段落ついたので、((φ(..。) カキカキ

→のかれんだーが前半は埋まっているのに、
後半がすかすかなのが微妙に気になる・・・

SSを見つつ、さかのぼって日記でも書こうかなぁと思ったり。
いいかなぁ?('-'*)
夏休みの宿題を最後の日にまとめてやってる子みたいになりますが・・


久しぶりのクラハン♪
ペアで70Fにゴルゴルといっていたところに、みんな合流です^-^
メンバーはゴル・トシ・きつね・タトラ・ベッキー・のり・建築・オラ・すてぃでした。
20060227162942.jpg
のはずなのになぜか一人たりなぃ・・・??
のりたんが、ドワに変身したことからはじまり・・
20060227163019.jpg

みんなばらばらの変身に^^
DE3とか、紛らわしいしね・・・
うん。
火力はちょっとおちちゃうけど、みんないるから大丈夫(*'ー'*)
未変身のエルフはすごく頑張ってる感じがしました。

この一週間は、チョコを使い果たすために、
単騎を久しぶりにがんばってみました。朝1-2時間ガリガリ。
20060227163434.jpg

常時チョコだと、経験が1.4倍くらいになりますネ。
最初からやっとけばよかったなぁと、少し後悔もしましたが、
前半は火で遊んでたので、しょうがない~(*’-‘)

あと20個のチョコ
たべきれるかなぁo(- -;*)

コメント

ネットでいいペアとかをベッキーしないかもー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/219-e5e318af

FC2Ad

相続 会社設立

