

なんていうか

最近ご機嫌ななおすけです。こんにちは。





知り合いがTI行けないというので船に同行。


ボクTIの船のったのはじめてなんですwww
どうも順番すっとばすクセがある模様^^



さて。
ネカフェオンリーなわたしですが、よくあるんでるよ。


前の人の残骸(タベカス 鼻かんだティッシ)とか

機械的にカタカタ動く隣の人(低い声混み)とか。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



清掃まったくされてないPCとか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



頼むよ。。。1のとこおしたら戻ってこないってどういうことよ。。。

ヘッドフォンのフタあけたら埃たまってるとかどうよ・・・・・・




良い東京のネカフェ教えてplz・・・OTZ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/215-061423d9

FC2Ad

相続 会社設立

