スポンサーサイト


そうして日々はすぎてゆく

トリノオリンピックが始まって
夜更かしが続き、朝が辛い毎日です。

何かやってくれると思ってた
ジャンプの原田が失格をしてくれるとは
さすがの俺も読み切れなかった……。
ある意味想定外の男、
これも原田劇場の始まりなのだろうか?


ども,のりです(〃 ̄▽ ̄〃)

またもや久しぶりの日記更新。
日記書いてるとネタはあるにはあるけど編集がだるいね。

マメに書いてるすてぃはホントにえらい!
関心しちまうよ。



そんな訳でリネはと言うと
Lvが上がってからはかなりまったりモード中です。
そろそろ本気なって狩りしはじめようかな~~って思ってみたり。

それでもモチベーションをあげるために

模擬戦やったり
81F行ってみたり
UB出てみたり

など色々楽しんでおります(`・ω・´)

最近はBOSSも少し食べてみたりして


いつぞやのアイコ

20060213173336.jpg

DROPはPGとかだったかな?



あとは見回りしてみつけたマミコ

ML.jpg

これもDROPは微妙な物だった気が・・・。



あと墓にいったクラハンでお初のあの方

20060213173552.jpg


マンボ~~~♪

うさぎかわいいわ~~♪
ジャンプした瞬間を激写してしまったヽ(●´ε`●)ノ
中は空だったけどね^^;
でも色々レアもでてうまーかな?


そんな感じで色々と悪評があるアル鯖で
リネライフを楽しんでいます><

PKクラン? FI?  何それ?

シカトが一番~~~♪
スポンサーサイト

コメント

わんぽろ君が、久しぶりなどを失格したかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/212-8590567e

FC2Ad

相続 会社設立

