

UB

060212b.jpg

UBクラハンしましたぁ~(*'▽'*)

すてぃっちです。こんにちわ。

メンバーはこちら。
060212a.jpg

すてぃはぎりぎりlv30・・・・・
みんな別キャラもきちんと育ててるのがえらぃ・・・・

Pri1・DE2・WIZ2・ELF2で
なにげにバランスの取れたPTでした。

UBに出るのはすっごい久しぶり。
家のPCじゃラグくてでれないのもあるけど、
一番はタイミングを合わせてクリックできないの・・(・・。)ゞ
それなりに、がんばったんだけど
060212c.jpg

しんだぁー><
サイクロに殴られたら一瞬ですね(ノ_・。)

みんなはフェニたたいてて、うらやましかったなぁ~

またでたぁぁぁぁぁぁぁぁぃっ!
ちょっと「すてぃっち」lvあげたいなぁと思いました(*'ー'*)
(っていってもたぶん育てない・・)

ウェルダンは、参加可能なlvがLv30~48
時間は4:00 15:00 20:00 です。
お暇な方はこの時間狙って、INしてくださいなっ♪
みんなでまたでよー^^



このUBのちょっと前。
060212d.jpg

初マミーロード♪
DROPはイマイチだったけど、倒せただけで満足なのです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/211-32fdaa1a

FC2Ad

相続 会社設立

