

便箋の使いかた

LinC0002.jpg

END。










LinC0003.jpg

毒死ですが(〃∇〃)

すてぃっちです。こんにちわ。
なにげに、毒死って初めてでした。

ほんとに経験へらないんだなぁって。
今までこわくてためせなかったの・・



今日は参加メンバーがみんな52↑。
なので、わがままいって~
LinC0158.jpg
DKクラハン IN40F

つむりん、べっきー、ひろたん、カイルたん、すてぃの5人。
DKクラハン、一度やってみたかったの~(*'ー'*)
DKの剣を振るシャシャカって音、イイ☆・゜

LinC0150.jpg
たたける場所に行くのが・・・・
BOX席はとりあいです。
すてぃも負けずに、チョコ食べて走ります。



つむりんのコーヒーカップの所為で、つむりんがミス帰還。
湧いたらこわぃので、普通に狩りしはじめたのですが・・・・
LinC0165.jpg

カイルたんが突然わらいだしたあああああああああh

何が起こったかと思いよぉぉぉぉくドロップみてみると

20060211150348.jpg


うけましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/210-33799f4a

FC2Ad

相続 会社設立

