スポンサーサイト


いたずら

LinC0053.jpg

犯人はすてぃっちです。(・・。)ゞ

ごめんなさぃ。。。


火エルフの間に、いつもお世話になるひろっさん♪
DVCに連れて行ってもらぃました。

LinC0066.jpg

LinC0067.jpg

・・・・・・・・・・

LinC0068.jpg

DVC6Fで狩したのですが、ひろっさんがピカピカピカ。
POTを惜しまず飲んでくれるので、なんとか・・・・

DVC4まではドワでとことこヒールのみ。(足遅いのが気になるので.
5FついたらDEでヒール中心で後方支援。

んー・・・・

風のほうが前衛とペアしやすいのかなぁと
考えてしまいました。(風か火かってことですが

バーニングで前衛の攻撃力があがっても、
絶対ヒールは必要だし、ヒールしたらB2SでMP回復。

どうしても前衛さんに立ち止まってもらってる時間がながくなってしまって、
これならWWで速度速いほうが、倒せる敵の数は多いんじゃないかなぁと。

どぅなんだろ~???



30分くらいDKで狩りをしてみたのですが
LinC0095a.jpg

MPきつきつですが、
エピ3のころよりは、すこし楽になった気がします。
EFのおかげかな?

EWで破産するか、飽きるかまで火のままで
遊んでみようとおもいました^^


バーニングで俺TUEEEEEEEEEEしたぃ前衛さん
ペア募集です♪
POTたぁぁぁぁっぷりもってどっかいきませうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/206-857ee402

FC2Ad

相続 会社設立

