

祝☆Fox.TAIL.PhD

LinC0037.jpg      

アジトの裏でちょうど牛が
わくみたぃなんですよねぇ・・・・
すぐに3匹になってしまいました><
牧場ができそぅ~






ってか、
LinC0034.jpg
イレースかけても、テイムできないのですが;;
あたまわるすぎ??(ノ_・。)


すてぃっちです。こんにちわ。


この日は、久しぶりにNBのりを出してもらったので、
LinC0015.jpg
きつね・のり・すてぃで・・・
このメンバーだと、当然きつねたんがエサ。
すてぃが一番足はやぃけど、きつねたんがエサ。

LinC0016.jpg

気合いれて~、向かった先は。

LinC0022.jpg
50F

きつねたん引きうまいし~、
HPへったらのりたんが回復してくれるし~で、
すてぃはTATATA.

楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ
(やることが決められてるとすっごい楽なんですよね・・w


登る前はドキドキだったのですが、
全然こわくなかったっ(。・・。)
やっぱ、この2人うまい~♪


■今日ののりのりのり。

20060204140306.jpg

こわれたっΣ('□'*)




LinC0033.jpg



コメント

まだ正式にPhDになってないよΣ('□'*)

えへ(・・。)ゞ

でも、なんかかっこいぃからつけちゃったっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/203-d86ea000

FC2Ad

相続 会社設立

