スポンサーサイト


マカーイハウス

昨日載せれなかった事からお話。

すてぃがINしたのは入札締め切り5分前でした

(ρ_・).。o○寝ぼけたままログイン。

20060128130538.jpg
入札締め切りはAM5:00
早朝にもかかわらず人がいっぱい

わくわく、ドキドキ。('-'。)(。'-')。



LinC0455.jpg

おおおおおおおおおおお

LinC0456.jpg

LinC0457.jpg


LinC0474.jpg


(*'▽'*)わぁ♪

LinC0502.jpg
これがそのお家です。
120間だったかな?おっきーの~ヾ(≧▽≦)ノ

20060128140836.jpg

クロスから←↑。
端っこのお家です。右には犬小屋もあります。

名前はもちろん♪
LinC0734.jpg

マカーイハウス

メイドさんは
LinC0501.jpg
イブ
かわぃぃお名前の方です^^これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

アジト資金を出してくれたマカたんをはじめ、有志の方々ありがとうございました。
また、このために早起きしてくれたてるしゃん、
てるしゃんを起こすために早起きしていただいた、てるしゃんの奥様
ありがとうございましたっ^^


さて、みんな知ってることだとは思うのですがいくつかアジトのお約束。
すてぃが書くことじゃないのかもだけど・・・・・

1.扉は必ず閉めましょう♪
扉を開けっ放しにしておくと、泥棒さんが入ってくるかもしれませんっ。
また、モンスが入ってきてしまって、ROMしてる人が攻撃されちゃうかも・・・
扉は開けたら閉めるコトっ!!
イブさんに頼めば、開け閉めしてくれます。
ただ、イブさんに扉を開けてもらったときは、裏口も開いてしまうので、注意してください。

2.アジトはきれいに。
あまりゴミとか置かないようにしましょう。
倉庫をつくる時は、なるべく一人一箇所にまとめ、端に作ったほうが、
みんなも歩きやすいし、間違って拾ってしまったりすることも少なくなると思います。
あと、あまり高価な物も置かないようにしましょう。
メンテ時にはアジトの中がお掃除されます。緊急メンテ等で焦ることがないように^^

3.パインは振らない
もし、死亡してしまった時には、みんなアジトに戻ります。
死んで帰ってきたときに、パインのモンスでまたENDということがないよう注意しましょう~。

と・・・・
偉そうな事を書いちゃぃましたが、
みんなが楽しくアジト生活満喫できるように一人一人が気をつけましょー

すてぃっちでした☆・゜

スポンサーサイト

コメント

not subject

パイン禁止書くの忘れてたぁ
楽しく使っていけるといいですなぁ^^

税金は忘れずに

税金納め忘れるとアジトなくなっちゃいます(´・ω・`)

ジェイムスに請求便箋がいくので、多分てるさんなら忘れないとは思いますが、長期不在のときもあるでしょうし、皆も気づいたときには税金を払うボタン押しておいてください

誰でも払えるはずですp。p


扉を開け閉めしたときはディテクしてみましょう@@

not subject

きたああああああああああああああ!!
ついに安息日もアジト持ちクランだね♪
120間とかかなり広いじゃん><メイドの名前もシンプルでかわいいなw
ネカフェいく機会あったら顔出すからよろ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/195-150daf36

FC2Ad

相続 会社設立

