

黒い安息日の面々①

えへ
ほめられたぁー(*'▽'*)
調子に乗って今日も更新のすてぃっちです。こんにちわ。


今日はさんちゃの日記から題名をお借りして、
ある日のクラチャを紹介~♪

20060126104910.jpg

(〟-_・)ン?・・・・のんのん??

20060126104919.jpg

ミスだろうが、なんだろうが、みんな食いついちゃいます。
(このとき、かのんはROM中)

20060126104930.jpg

20060126105641.jpg

今日初めて呼ぼうが、しったこっちゃぁないw

20060126104937.jpg
20060126104946.jpg

例。ってwwwww
妄想がはじまりましたh・・・もうとまらない・・・

20060126104954.jpg

(*v.v)

20060126105008.jpg


20060126105016.jpg

(>▽<)きゃー♪

そんな中、ようやくのんのん♪がROMから帰ってきました。
20060126105023.jpg


20060126105031.jpg

当然、みんな「のんのん」使います。
20060126105039.jpg

まだ事態が読み込めてないかのんたん。
でも、とどまることなく・・・
20060126105055.jpg

20060126105103.jpg


みんな、のりイイなー(≧∇≦)


20060126105110.jpg


20060126105120.jpg

Σ('□'*)  
   Σ('□'*) 
         Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
20060126105128.jpg

20060126105135.jpg


黒い安息日今日も平和です(ノ_-。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/192-7d5a2d93

FC2Ad

相続 会社設立

