

てるりん♥

すてぃっちです。こんにちわ。
つむりん、メンバー表更新お疲れ様でしたぁ

でもわんぽろ君が
20060125102822.jpg
さびしがっていました><
入れてあげてねん('-'*)



今日の朝のできごとです。
01.jpg
02.jpg

03.jpg
04.jpg
05.jpg


06.jpg

かわぃぃぃぃぃぃ(>▽<)

07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

じゃ、てるりん^^??

11.jpg

まんざらでもない・・・・・・・はず。

12.jpg

13.jpg

にぁはお気に入りのご様子でした(*'▽'*)


昨日かな、てるるんとFIペアしてきました。
LinC0675.jpg
てるるんがつよーいので、できることです><
増殖の繰り返し。
増殖を失敗したり、タゲをとってしまったりで焦ってしまうこともありましたが、楽しかったっ^^
CDR増殖なくならないといいなぁ・・・・
なくならないうちにいっぱいつれていってくださいな♪


昔49のころにやったときには・・・・・
20050210_LinC0092.jpg

殺される。と本気で思いましたけど。


コメント

はやいひとがすき\kv

日記更新はやい・・・

昨日にぁさんが深夜、てるるんと言ってたのがほんの数時間前・・・

もうそれを実行し・・・日記になってる・・・驚いた・・・

それに触発されて俺もすこし日記更新してみました。

すてぃさん、更新お疲れ様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/190-01cb7e3b

FC2Ad

相続 会社設立

