

積み重なるもの

こんにちは、つむりです。

そろそろ花粉症の季節がくるそうです。花粉症の人は気をつけて。

花粉症というのは人それぞれバケツみたいなのを体内に持っていて、そのバケツの中に貯まった花粉があふれ出した時になるそうです。そのバケツの大小が人によって違う、というのが花粉症になる人とならない人の違いだそうな。



GC4Fで時間を積み重ねた結果
0124a.jpg

これを初DROPしました。

これでケル、DEから出るDROPは全種類げっとしたことになりました。いやー結構嬉しいもんですね。

クランに新メンバーが増えましたので、HPのほうもちょっと更新しようと思います、では今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/189-5b857579

FC2Ad

相続 会社設立

