

初めての・・・

初めての・・・
日記φ(・ω・ )かきかき・・・(/-\*) ハジュカチ・・・
私が書いてもいいのかしら・・・。だってね・・・いまだにメンバー表には入れてもらえてないんですもの。ね、TSUMURI先生。

初カキコは数日前より撮り貯めていたSS集です。
知ってる人は知っている。でも最近安息も新しい人が増えましたからね(*^▽^*)
知らない人の為に・・・今回のSSは現在大学受験のためリネ封印の上頑張っている(であろう)安息最年少かつ(当時)最高LVクラン員XGOLDENXさんへの応援メッセージですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ではまずもうすぐ銀様になってしまいそうなこの方から・・・
20060119210322.jpg


(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン。この方は頑張りすぎですね。
でもこの方より更に頑張りすぎで、最近『あふぉ』の称号をほしいままにしているこの方より・・・

20060119210357.jpg20060119210331.jpg


一ヶ月1LVペースという超廃ペースの方のお言葉ですので・・・実感あるかも?
んじゃ次は我らがクランのアイドルから一言

20060119210307.jpg20060119210300.jpg20060119210315.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「なんていったらいいんだああ」と悩みつつメッセージ寄せてくれました!
お次はネタ街道まっしぐら?とうとう旦那様も安息入りを果たしたこちらのお姉さまより

20060119210248.jpg


らぶぃね!
はぃはぃお次はゲリラスキン!ならぬゲリラアイアン!になってくれると思っていたらいつの間にやら風になって気ままにしているこの方から

20060119211118.jpg
20060119211200.jpg


顔が切れてガックリしてたのでチャットログの方も載せました。安心してねw
最近はDEにはまってるの(´・ω・`)?クラハンではいつもバシッと決めてくれるこの方より

20060119211342.jpg


ここでSS撮るならギラタンにも出演してもらわねばと思っていたらチャットが微妙にかぶっちゃった(・・。)ゞ 。細かいことはきにしな~ぃ。
で、お次は・・・

TSUMURI.jpg


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。だからメンバー表(ry
その姿は演技なのか素なのか・・・どっちであっても恐ろしいこの方より

20060119211409.jpg


うん。素直に教えてもらう・・・のはやめましょうorz
すっかりDEを満喫しているこの方から・・・

20060119210213.jpg


実ははじめにこの案をToshiさんに話した時、「フラッシュでも作れば?」なんて恐ろしいことを言われましてh。「センスないから無理すぎ。音楽とかも選曲難しいじゃない」といったら・・・

20060119210230.jpg


(゜ロ゜;)こんなこといわれてますよ?
まぁなんだかんだ言いつつゴルさん帰ってくるまでは

20060119211908.jpg


このタイトルで頑張ってますw。
で・・・・・・・…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!ここまで書いてきて気がついた・・・。自分のSSとってなかったh。
まあいっか。SSないですが一言。
「あせらずにいこう(*゜▽゜)ノ」
はぃ。ほんとに一言ですねぇ。

他にも「自分もメッセージ載せたかった>ω<」って方。ごめんなさい。
受験生は言うに及ばず・・・やっぱり体が資本!風邪引かないでのりきっていきましょうヽ(*^^*)ノ。
それではっ
See you~ヾ( ´―`)ノ

コメント

not subject

そろそろクランHP更新しないとな・・・ちょっと待っててね^^;

そいや明日センター試験だねぇ、今日は17時で学校追い出されちゃうぜ。

not subject

ゴル受験がんばれえええええええええええええええ!!
今は亡きマカーイより・・・

てか!マカーイハウスまだか!!
ひそかに楽しみにしてる俺wwww

えーっと。。今日まで試験のために合宿に行ってて、この日記を見る暇がありませんでしたσ(・ω・`)
みんな応援?ありがとう!!きっと合格して報告するじぇヽ(・∀・)ノ
あと、わざわざこの日記を書いてくれてベキアちゃん感謝感謝m(__)mとても嬉しく思っています^^
マカが引退したのかな?みたいで。。。悲しい限りですが、この話はまた今度教えてください!

ゴルたああああああああああああああん

合宿おつかれさま。

体にだけは気をつけて^^
最後の追い込み、がんばれぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

