

はやすぎっ!

LinC0629.jpg









LinC0135.jpg

のりたんが、53HIT
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

すてぃっちです。

いや。。はやすぎる・・・・
52なってから1ヶ月ちょっと。
お正月ほとんどINしてなかったから実質20日くらいらしい・・・

LinC0114.jpg
LinC0113.jpg

誕生日ケーキのおかげもあって、
もう1日10%以上あげるのが普通になってたよね?w

LinC0025.jpg

ばくばく食べて、ふとりつつ、
連続ENDにもめげずにがんばったぁ><


このあと、場所を変えてペア。

いつもの、お手軽DVC。

なぁんにも期待してなかったんだけど、
LinC0139.jpg

LinC0138.jpg

LinC0141.jpg

Σ('□'*)
     Σ('□'*)
          Σ('□'*)
20060118133415.jpg

20060118133421.jpg


こんなわんぽろ君の占いもなんのその。
LinC0145.jpg

約1年ペアしてきて、やっとでましたっ(*'▽'*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/183-967ff403

FC2Ad

相続 会社設立

