

ただいまぁ

本土にもどってきました。
LinC0112.jpg
すてぃっちです。こんにちわ

もう寂しさにたえれなくなりました。
しばらくはもう行きたくないなぁ・・・・・

060115d.jpg
久しぶりに、りろりりんとお散歩。lv24だぁー
FAだけ入れて、あとはペットにおまかせ。
結構湧くため、りろりりん一羽じゃ処理しきれないので、他の子たちも連れて行きました。
イノシシはタゲが移らないので、ペット育成の下手なすてぃでも安心♪


狩場調整テストでチャイが湧き湧きなジャイアンでカイルたんとペア~
LinC0110.jpg
BPがざくざくでるので、ナイトさんにはうれしい狩場。
コレだけたくさんでると、
LinC0108.jpg
とかw
それはさすがにもったいないww
1時間弱で111個ためて帰ってきました(*'▽'*)
調整入る前にもう一度くらい貯めにいきたいね♪


切れ端集めをしようとディアド前へ。
LinC0115.jpg
迷子になったりしていると。。。

LinC0116.jpg


LinC0117.jpg


LinC0118.jpg

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー発見!!


コメント

黒い安息日は、広いペットをwwしなかった?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/182-2d75f163

FC2Ad

相続 会社設立

