

ぼ~(´○`;

LinC0076.jpg
一人じゃ神殿いけないので、未変身でぼぉ~っとおしゃべり。
これはこれで楽しいんだけどネ。

神殿で単騎してればいいって言われるのですが、
TUは決まんないし、サキュ2とかくると死にそうなのでこわぃ><
いまだにDVC深層単騎無理ですし(〃∇〃) てれっ

すてぃっちです。こんにちわ☆ヽ('ー'#)/

ひまぁ~ってときは。。。。
LinC0558.jpg
(・_☆) キラン

こそこそとひろってークラコに詰めつめ・・・
LinC0542.jpg
(*'▽'*)♪

目指せ10k個!!
でも、おなかすいたときとかには食べちゃってかまわないです^^


久しぶりにのりELFとペア~♪
もうwizのほうが見慣れちゃいましたね。
LinC0058.jpg

この55弓変身とDEのペアって大好きっ('▽'*)
なんかかわぃくないですか??

かるーく材料集めってはずだったのに、
LinC0063.jpg

LinC0062.jpg
兄弟病hhhhhhhhhhhhhhhh


すてぃっちから大切なお知らせとお詫びです。

前回の今日のあいどぅ~に選ばれたトシさんなのですが・・・・
LinC0047.jpg
LinC0048.jpg
LinC0049.jpg
LinC0050.jpg
という苦情が・・

ほんとはー
LinC0740.jpg
のあとに
LinC0741.jpg
というのがありました(*ノノ)

ないほうがかわいいのになぁ・・・

でも、放置しておくと万一の場合死亡事故につながるおそれがあるので。。。
皆様に多大なるご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/181-5c7e54c1

FC2Ad

相続 会社設立

