

今年のもくひょう

さっきまでバーゲン行ってましたっ
すてぃっちです。こんにちわ(。・_・。)ノ

初売りで福袋を買いに行ったときに、
目をつけてたものを買いにいったのですが
SALE対象外とかp(・・,*)

でも買っちゃった~v(。・・。)
欲しいものは欲しいときに買うのがいいですよね?w

サナマと夢幻で精霊・ユニ・チャイ狩り
LinC0454.jpg

サナマが夢幻のBOSSタイムにだけINするので
ようやく時間を覚えました(遅w

「経験値吸ってない?」と聞くと、
LinC0455.jpg

ぁぅ;;lv差があるからなぁ;;
でも、ペアしてくれてありがとー^^


お正月なので、のりたんが帰省中。
一緒に狩りをしていると
LinC0545.jpg


???


LinC0546.jpg

(〟-_・)ン?
LinC0551.jpg
とてるしゃんがいきなり登場するのがおもしろかったりw

LinC0524.jpg

LinC0525.jpg

こんな裏話も聞けちゃいます。

ホントに兄弟なんだなぁと・・・・


さてさて、タイトルにある今年の目標ですが
まずはさんちゃのから
LinC0506.jpg
これ無理そう・・・・
あたたかく見守ってあげましょう^^
それと
LinC0614.jpg

コレ(*ノノ)

そのあと、
LinC0632.jpg

と声をかけられて
照れてるつむりんがかわいかったです(。・・。)

すてぃの目標はー
1.楽しくリネリネ♪
2.日記を書く~ 
3.ALAを買うー
4.さんちゃと合同結婚式っ
かなぁー・・・

1は大前提☆・゜
今でも十分楽しいけど。黒安で楽しく狩りしていきたいと思います。
2はね、1週間に2回は書きたいなぁと思ってます。わんぽろ君には負けません(・_☆)
3は・・・・・・・lv55までにはできると思う。たぶん。きっと。
4はこれが一番むずそぉ・・・
LinC0625.jpg
という期待を裏切らないよう頑張ります;;

指輪PLZヽ(`◇´)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/176-57c271f2

FC2Ad

相続 会社設立

