

あけおめU。・ェ・。U

LinC0540.jpg

新年の初めのあいさつは、やっぱりジェイムス氏から^^

明けましておめでとうございます。すてぃっちです。
今年もよろしくお願いします☆・゜
いっぱいお世話してくださいな♪

久しぶりの日記でいろいろ書くことがたくさん・・・


これだけは、書いときたいこと。
LinC0478.jpg

マカたんと最後に30Fいってきました。
Ganz?のメンバーだったんだけど、INしたらちょうど目の前にいたので、いれてもらいました。
みんなえろろんで・・・w
えろるらさんが大活躍してましたw

LinC0477.jpg
花火打ち上げたりしながら、楽しかったなぁ~
最後の日にPTできたのうれしかったです。

マカたんからのみんなへのメッセージLinC0494.jpg


すてぃからも、ありがとう^^
20060104141250.jpg

マカたんと一緒の時間をすごせて楽しかったです。

また会いたくなったらINしてね。
これからはきっとおうちもあることだし、
顔みせにきてねー^^まってるからねんヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"




みんなにごめんなさいのこと(*_ _)人
LinC0441.jpg
ハイネでりろりりんを育ててたときのことデス・・

やっと20まであがったー♪と思ってルンルンで
そろそろ犬小屋に返そうとおもったら

(・・。)ん?
あれ?????
20060104111520.jpg


どこいくのおおおおおおおおおおおおおお?





二度と帰ってくることはありませんでした;;

ふわふわとまちがって、解散しちゃいました。(ノ_・。)
ほんとごめんなさい;;

なので、
LinC0445.jpg
証拠隠滅をはかり。。。。。

LinC0451.jpg

だいぶlvが上がって帰ってきました。
LinC0532.jpg

ってことにしといてください(ノ_-。)

2代目りろりりん。
頑張ってハイうさにします~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/175-5c766575

FC2Ad

相続 会社設立

