

きなこもち

20051226142319.jpg

このチョコ大好き♥すてぃっちです。こんにちわ。

中にね、おもちみたいなグミがはいってるの。
去年、はやったので知ってる人も多いと思いますが、
食べてない人は是非おためしあれ^^

すてぃは大人買いしちゃぃましたw


クリスマスモードのリネ。
20051222x.jpg
この雪山にあるお店がいちばんきれーかも☆
雪だるまかわぃぃー♪


つむりんと、てるしゃんとPIに行ったときのことです。

魔方陣へ向かってる途中、あらいぐまみつけたのですが、
なかなかテイムできなぃ・・・・・・

LinC0269.jpg

おもわず、てるしゃんから本音がw

お肉だぁいぶ、つかったのですが、
LinC0272.jpg

END(ノ_・。)
がんばったのになぁ~・・・・

気の長い(と勝手に思ってマス・・・つむりんも
LinC0273.jpg
ちょっといらいらしてたみたい?!


「イレースほしいぃぃ!」と言いながら、ペアで25Fへ行って・・
LinC0278.jpg

ぽろっと
LinC0280.jpg
でたぁぁぁo(*'o'*)o 

狙って出るとか、はじめてかも('-'*)

即効MTにとんでー
LinC0281.jpg

覚えました(*'▽'*)♪

LinC0286.jpg

その足で、11F行ってふらんそわ捕まえたりしてみました。

ホントぎりぎりまでHP削らないとすてぃはテイムできないみたいで、
単騎では、POTのみまくってー
LinC0306.jpg

それでもMPぎりぎり。

ふらんそわに殺されそうですw

コメント

ネットで長いかもと魔方陣やクリスマスモードとか、ほしいかもをふらんしたかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/172-1b1fadac

FC2Ad

相続 会社設立

