

のりたんおめでとー☆・゜

20051212b.jpg

DKおめでとう(*'▽'*)


キャラ作ってから7ヶ月(?)
ほんと早かったねー。頑張ったね。
GWにキャラ作って、「年内DK」って聞いたときは
無理だろうなぁって思ってたけどw
一日10%↑稼いだり、すごかったデス。

これからはたっぷりあそんでねん♪

すてぃっちです。こんにちわ。

精霊の墓につむりん、きつねたんと一緒にいってきました。
20051212114709.jpg

休憩中はもってきたおやつと飲み物でもぐもぐ。
ふらんそわとふわふわだして、狩りしました。
さすがに湧いたときはきつかったけど、
ほとんど危ない場面なくかれましたー。
クラハンでみんなで来るのとはまたちがって楽しかったぁ


10Fいったときのこと。
20051212d.jpg

きつねたんにイレースしてもらって、キメラテイムしましたっ。
何回も何回も失敗してやっと・・・・
30個くらい魔石つかっちゃいました。
やっぱINTたりないのかなぁー。
すてぃあたまわりぃぃぃぃぃぃ(ノ_・。)

ふらんそわ連れているエルフさんみると、
ちょっとイイナーと思ってて、
イレース買おうかとも思ってたのですが
こんなに決まらないとなると・・・・

慣れたらちがうのかなー?



さてさて
イベントのモンスターショーで
ヴァラカスを見逃してしまったすてぃですが・・・・















20051212e.jpg


アンタラスにあえましたっヾ(≧▽≦)ノ;;



いないと思っててー冗談で
DVC7Fおりたら階段下にすぐいました。

もちろんStitch626でしんじゃいました(ノ_・。)
この2日前に死んで復旧がおわったばっかりだったので
ちょぉっとへこみましたが、
SSとれたので良しとしましょぉ~v(。・・。)


HPバー消してとれなかったのが、くやしい・・

コメント

きょうわんぽろ君がきつねみたいなふらんした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/162-26312159

FC2Ad

相続 会社設立

