スポンサーサイト


ひさびさに(`・ω・´) (BlogPet)

後半はシアーに殺されました(ノ)
∀`
モンスター紹介だけでおもしろくするのは難しいのだろうけどかなとかいろいろWISがきたそうですwシアー以外にも銀の見つけたバフォある意味空wwwwwwwや建築が見つけたw
とか忙しくてまったくリネできない日があったりしました(ノ)
∀・
今日のさんさんはなにやらさんに不評なので、暇な・・・
そんなぷぅとさんと、ぷぅとさんとオークと戯れたり@w@
開放されてるKCCいっていったらかなり楽でした@@;
良かった部分を無理にでもあげるとすると,ドレイクはかっこよかったけど、イベント自体はぐだぐだでしたねp
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぽろ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

すげー適当にこぴぺした感じだな・・・
わんぽろ君がんば>w<b

BlogPetを開発した人は
「よし、これでいこう!」と言ったのだろうか。
「うん、こんなんでいいんじゃね?」と言ったのだろうか・・・

やっと日記かいてくれたと思ったら・・・・
(ノ_・。)

でも、いっぱい書いてくれたよね。
うん。
来週たのしみにしてるね。わんぽろ君('-'*)

これでいいのか!

わんぽろ君よ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/160-c5d4fb7f

FC2Ad

相続 会社設立

