

あいどぅー

こんにちは、吟です。


のりさんとサンと一緒に34Fへいっていた時のこと、サンが今年の目標を発表してました@@;


その目標とは、今年はアイドルになる!ということらしいのですが・・・あのお笑い芸人がアイドル・・・
いつもの笑える発言か!と思いながら、お笑い芸人とアイドルは違うぞと言ってみたのですが、どうやら本気だったらしく、狩りの間「あいどぅー」と言い続けていました@@;


20050104235913.jpg



「あいどぅー」と言っている時点で、アイドルは無理な気がしますが、皆さん生暖かく見守ってやってください@w@




で、最近の狩りなんですが、やる気が落ちぎみなものの、結構レアが出ていい感じです(´▽`)

まずは・・・

20050105000344.jpg


とうとう出ましたNB!!!出た瞬間、ブルートいるのにペア相手と二人して何もしゃべらず動きが止まってました・・・


20050105000626.jpg



これはかなりびびった、DEC2F単騎でディケイ!


20050105000857.jpg



固定タゲ来て痛かったけど、ZLから風リング、B-ZEL!


つむりんじゃないけど、今年はなかなかついてそうです(´▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/16-686a10fe

FC2Ad

相続 会社設立

