

ひさびさに(`・ω・´)

fox051206_01.jpg

ドレイクはかっこよかったけど、イベント自体はぐだぐだでしたねp。p;

ども、お久しぶりです。吟です(´・ω・`)
久しぶりなので、SS大量日記です(ノ∀`)

モンスター紹介イベントの第一部みましたが、紹介だけでおもしろくするのは難しいのだろうけど、ひどいものでした@@;

良かった部分を無理にでもあげるとすると,ドレイク見れたことと、これかなp。p

fox051206_02.jpg

ヴァラカスvsハイネガード16人@w@
そして戦闘開始とともに・・・

fox051206_03.jpg

瞬殺(((゜д゜;))
この一瞬だけはうけました(ノ∀`)
あとなにげにヴァラカスが青ネってのも・・・w



そいでもって普段のリネ@@

たまーにリアル忙しくてまったくリネできない日があったりしつつも、暇なときはいろいろやってました。

基本的にはレジスタンス村scの材料集めをしつつ


fox051206_04.jpg

迷子のすてぃを助けにECでキャラメラとオークと戯れたり@w@


fox051206_05.jpg

開放されてるKCCいってガードの強さの秘密を知ったりしました(ノ∀`)

ガードの強さの秘密はこちらp。p

fox051206_06.jpg

装備よすぎるwwwwwww
ところで、ぷぅから疑問がでたんだけど、これって強化できるのかな・・・


そんなぷぅとさんと、俺がイレース買ったので、ダイアテイムしつつシアー探しにいって・・・

fox051206_07.jpg

DROP大量!B-ZELげっつ!ヽ(´¬`)ノ

まぁ、DROPの後半はシアーに殺されたダイアの持ち物ですがね・・・
一匹ずつダイアテイムしていったらかなり楽でした@w@

そしてぷぅがEND報告
fox051206_08.jpg

ぶwwwwwwww

このあと知らない人から「うけたw」とかいろいろWISがきたそうですw


シアー以外にも

銀の見つけたバフォ
fox051206_09.jpg

ある意味空wwwwwww



建築が見つけたIQ
fox051206_10.jpg

建築、サナマと合流して食べたものの、N-RESのみ(;д;)



全茶報告の閣下
fox051206_11.jpg

といった感じでちょこちょこボス食べれました(`・ω・´)
ろくなものありませんでしたがorz

これから年末、年度末へ向けて色々忙しくなりますが、リネはきっちりやる予定なので、暇な人は一緒に遊びましょう(・∀・)ノ




今日のあいどぅ~

今日のさんさんさんはなにやらさんに不評なので、今回はあいどぅ~の紹介をします。
あいどぅーといってもさんじゃないよ(・∀・)

今日のあいどぅーはこちら

fox051206_12.jpg

まんぼ!ヽ(´▽`)ノ

愛嬌たっぷりのマンボ君の色々な姿をどうぞ@w@

fox051206_13.jpg

やっぱかわえええええええええヽ(´▽`)ノ


fox051206_14.jpg

最終的には柱の影で力尽きたマンボ君・・・
ころがってるあのにんじんほしいかも・・・p。p;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/157-56d72469

FC2Ad

相続 会社設立

