

ケントケイプ

テンプレートまたかえました☆彡
すてぃっちです。こんばんわ。

クリスマスっぽいのにしたかったのー。

タイトルは考えてもらって
20051204b.jpg
こういうの考えるの苦手だぁ


さてさて、開放されていると聞いて行ってきました。
20051204c.jpg
ケントケイプ。
ここにはずっといけないだろうなと思っていたので、すごくうれし(*'▽'*)♪
城主さんありがとーっ。

20051204d.jpg

ナイトメアかっこよかったです。21Fのとはちがって燃えてるし。

モンスも結構沸き、すてぃ一人の火力じゃ大変。
覚えておいでーといわれたので
20051204e.jpg
これ買っちゃいました。

初めての敵とはじめての魔法でなれるのが大変><
すごく早く矢が撃てるのできもちい~ですが
MPすぐなくなります(ノ_-。)
んー;;
すてぃの場合は単騎じゃほとんど使えなさそうです。
バフォwizさんとの狩りやクラハンのみになりそぅ。

湧きすぎで危ない場面もありましたが、宝箱みつけたりしながら
20051204f.jpg
無事2Fまで到着。
20051204v.jpg

このVPの範囲がいたぁぃ;;

ワインやらパンやらいっぱいお土産もらって帰りました。

20051204o.jpg

この黒こげのパンと、きつね色のパンが
きのこにみえちゃうのはすてぃだけかなぁ(・・。)?w



この日、狩りJOINしていたさんちゃがかえってきました。
20051204233010.jpg


さんちゃがINすると一気にクラチャがにぎやかになります。

20051204h.jpg


じゃなくて。。。。

20051204i.jpg
これこれっ
20051204p.jpg

あいどぅ~なんですっ^^


20051204r.jpg

20051204t.jpg

こんなこといってるけどっ


さんちゃがいて、みんながいるから

20051204q.jpg


コメント

きょうくろあんの、開放したかったの♪
じゃくろあんとここで開放したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/156-eada363e

FC2Ad

相続 会社設立

