

テンション高いうちにかいちゃおーと、連続投稿です。

つむりんと10Fに向かっていたときのこと・・
20051021a.jpg

アイテム欄整理してたら

つむりん壺あけちゃった

すっごぃショックで(ノ_・。)

あけちゃったのが
20050915a

これだったから特に“o(><)o”


モンスもいっぱい湧くしー
c-ZELでるしー
つむりんはミス帰還しちゃうしー
やっぱいいことないなぁと思ってたの。



でも、でも
20051121k.jpg

ふらんそわがB-ZELもってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

つむりんとはペア結構してもらってるんだけど、レアなんてでなくて
lv49のとき、初ペアでだしたb-ZEL以来のレアで。

そして次の日。
ぼぉっと、ギラタンでクラチャしててー
夜中だったから、クラン員がつむりんだけになってて。
30分くらいずーっとチャットだけしてたんだけど
単騎をしていたつむりんと、

51F層って夢がないー
じゃ心臓ねらいにいくかーって話になって。

20051121p.jpg


AM1:00~、44Fペア。

20051121h.jpg

ここでペアするのは、初めてで
すてぃもいつも単騎か、ペアでも引いてもらってばっかりだったので
あっぷあっぷ。

なんとか、なれてきたなぁってとき。
20051121o.jpg

2日連続のB-ZEL♪
もう、うれしくてうれしくて・・・
B-ZELくらいでこんなに騒ぐなって言われそうなんだけど、
ホントうれしくて。

ごきげんで狩りしてました。
T-Uして遊びすぎてMPなくなったり。

途中で精霊の玉なくなったんだけど、
たまたま来た、知り合いクラハンの人にもらって、ムリヤリ狩り続けて。

矢が無くなるまで狩りしてました。
2時くらいには終わるだろうなぁ~と思ってたのに
次の日二人とも学校あるのに、AM3:30くらいまでやっててw

楽しかったぁ(*'▽'*)

エピ4きたら、できなくなるんだなぁーと思うとちょっとさびし。


なにが言いたかったかっていうと。

壺は空けたほうがいいかも

ってことです(違w

エピ4でもこのレア運続けばいいな☆・゜
のすてぃっちでした。

コメント

きのうわんぽろ君が、ムリに狩りを連続したいなぁ。
でもくろあんがムリまでうしが帰還したかもー。
でもムリまで話するつもりだった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/152-8f26c6b1

FC2Ad

相続 会社設立

