

あけおめ!

あーあけましておめでとうございます、つむりです。


だいぶ前回と間あいちゃいましたが、それはもう時間があればリネしてやろうと思ってたんで・・・


というわけでちょこっとばかしSSも貯まってますね・・・


20050104120249.jpg



目標だった年内50%達成!一応目安としては2月末頃に50HITできたらいいなと考えてます。




20050104120427s.jpg


年越し前にカイルからWISが来て、TIに行くって言ってたんで行ってみたらすごいことに@@;


ひろしもいたんですが、もうわけが分からないほど人がいたー



20050104120653s.jpg



古代商人でおみくじ引こうって事になって、全員でマジヘル購入、俺+0、他最高+1・・・・


みんな納得いかない様子で、燃やすか。って話に・・・


俺はZELねぇなぁーって思って倉庫見ると5マジヘルとZELが・・・










ぺたっ







20050104120933.jpg



おほーほーほー(゜д゜)





しかしっっ!






これはまだ序章にすぎなかったっっっ!!





20050104121103.jpg


C-ZEL


20050104121123.jpg

20050104121135.jpg


B-ZEL



今年はなんかええのぉ~~~~~











20050104121206.jpg



相変わらずの萌えっぷりw




そんなつむりですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/15-7983b783

FC2Ad

相続 会社設立

