

おてもやん

1ヶ月ぶりに日記書いた吟にならい、俺も久々に書きます。


俺いっつもこんなんばっか、つむりです。


最近はもーどうしてもアデナが欲しくて欲しくて、誘いがこない限りはほぼ単騎してました。
1111a.jpg

場所はもちろんGC4Fで

DE5匹も並ぶと嬉しくて嬉しくて死にそうです。


イベント変身のおかげで今55変身が可能なんで
1111b.jpg

1111c.jpg

1111d.jpg

ケーキそっちのけでとりあえず55変身楽しんでます。

しばらくなれそうにないだろしなぁ



ほんでダークナイト楽しむならGCだろって事で行ってみたら
1111e.jpg

こんなん出ちゃいました!!
まじでケルから出るんだね!びっくりしたよほんと!

単騎レアの最高記録更新だー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/146-78adcc97

FC2Ad

相続 会社設立

