

狩りして、戦って

TVの大奥にはまり大奥総取締役を目指してみたい今日この頃。

こんにちわNoriですヽ(●´ε`●)ノ

せっかく書いた日記が全て消えてしもーた。
また書き直して2度目の記入……。


もうね、すげー長く書いてたのが一瞬で消えて
もっさり疲れた……。

取りあえず思い出しながらまた書いていきます。

ふーーーーー。



ちょっと日記更新さぼっている間にすてぃにカウント数ぶち抜かれてしまったので更新してみました。
最初TSUMURIの日記で始まったこのクラン日記もいい感じになってきてますね~~。

そんな最近マメに日記書いてるすてぃですがこの前51F一緒に行ったとき
変身切れるといってメイポ振ったら

20051106133946.jpg


お約束すぎる位の変身だった……。
まー、めったに見れない物だったのでOKだなww


日記書いていない間にクラン員が二人ほどDK HITしました!

一人目は
昼ドラみたいな展開からけじめの追い込みを経て腰を振りつつ
DKへと進化していったこの人

涙に風で

るいぺーDK & 結婚おめえぇぇぇぇぇぇ

あっ、ごめんSSないや……(しかも式に遅刻した自分OTL

まーしかしリタはホントにいい子なので大事にして
夫婦仲良くギランクロスで野外プレイでもしてくださいなm(@´_`@)m


そして二人目は
自分の古くからのリネ友であり、リネにINするたびに嫁さんの確認して
ご飯になるとすぐ落ちる愛妻家&匍匐前進スペシャリストでもある
カイルハント!!

カイルDKおめええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

20051106131437.jpg


いや~、カイルのDKはホントに嬉しいです。
IN時間が少ない中で周りに追い越されていっても黙々と自分のペースを守り頑張って狩りして掴んだDK!

ほっんとにおめでとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

DKライフをこれから心ゆくまで楽しんでくれ!!



あと自分もこっそり Lvがあがりました。

51HIT.jpg

WIZで51HIT 2キャラDKまであと1
エピ4までにDKはもう無理だわな……。(取りあえず55目指して邁進します。)



続いて模擬報告!!

我が黒い安息日では先月からチラチラと模擬をやっており
鳩ぽっぽに続く第二弾として
Leopald氏率いるAEGIS血盟と模擬やってみました。

20051106132939.jpg


初対戦って事でしたが

バキバキ!ドカドカ!キュイ~ンキュイ~ン!




ってな感じでこちらの連携と各個人の奮闘により

20051106170049.jpg


結果 5戦5勝!!

相手が前衛が多くて編成が偏っていたのが勝因になるのかな?
でも楽しくていい感じでした。





続いて第三弾は

激戦必須と思われる55プリアマッパ氏率いるWoodStock血盟との模擬戦
55プリのアマッパ氏にINTMAXの役小角さんACミランに移籍した某イタリア人など55↑がいっぱいいるクランとの勝負でしたが

20051106170302.jpg


最初はTIコンバで2戦やってチャイの邪魔もあったので
アデン門前に移動して3戦ほどやってみました。

こちらも初対戦って事でしたが

バキバキ!ドカドカ!キュイ~ンキュイ~ン!




ってな感じでこちらの連携と各個人の奮闘により


20051106170359.jpg


結果 5戦4勝1敗!!

勝因としては相手側のWIZを完全に押さえ込めたのと各個人の役割がおのおの理解できた事かな?
相手側に55↑DEが3人来ていなかったみたいだがフルメンバーになってたらまた違った展開で面白かったかもね(´▽`)

模擬を通じての相手クランの人と知り合いになれるのもいいし
自分たちもよりスキルUPに繋がるのでこれからも機会をみてどんどん開催して行きたいね。


最後に我が黒い安息日の卑猥担当、建築限界より一言頂きました。


20051106142152.jpg


DJラオウはいいよ。
興味のある方は

こちらまで http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/142-ea10c778

FC2Ad

相続 会社設立

