

才×〒"├¬♪×2

タイトルをギャル文字にしてみました。

すてぃっちです。こんにちわぁ

これ、最初みたのはカテキョで教えてた生徒からのメールだったのですが、
最初みたときは、「なんてかいてあるんだろ~(・・。)?・・・」と
解読するのに、とまどってました・・
『こωL=ちレ£レ†’’w(キ』とか・・これ読めますヵ?
すてぃが女子高生やってたときはきっとなかったっ・・・ハズ。


今日はおめでとうなことがいっぱいです。

まず・・・・
20051104c.jpg

るいぷ~DKおめでとう。そして
るいぷぅ&リタ、結婚おめでとう~
オーク姿で結婚なんて、2人らしかったです☆彡
HPも仲良く2人一緒のページになってるし(*・・*)
早速リンクはっときましたぁ~^^


そして
20051104d.jpg

20051104e.jpg

カイルたんの52HIT。三十路DKですねw
なんかまだみなれないけど、結構にあってる??
奥様に気をつかいながら、北海道物産展にいきながらのDK。
ホントおめでとう~♪


このあとはおきまりのバトロワ。
20051104f.jpg

斬られても逃げて逃げて、DE同士でタゲをあわせてがんばりましたっ

この後、すてぃはすぐきつねたんに殺されちゃって、
一番は美奈代ちゃんでした★
3人とも強すぎ。
次は、きつねたんをねらいます・・・・


さて、
20051104b.jpg

単騎でDVC2Fもうろうろしてみたのですが、
EW中毒になりそうになったのもあり
20051104a.jpg

結局またこっちにもどしました。
いつ試練ができるかわからなくなってしまったというのもあるのですが。

やっぱりすてぃは弓です。
火をかけてDKよりも風なしDEのほうが殲滅はやいとかhhh

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/141-4de4b5ba

FC2Ad

相続 会社設立

