

あけおめ!

明けましておめでとうございます。


無事、12月の目標であった60%に経験が到達し、今年は51、52とがんばっていこうと思います(´▽`)


で、今回の日記のネタなんですが、もう数日前の話になりますが、シェルが50HIT&NBになりました!!!


で、シェルの50変身のSSを載せたかったんですが、、、SS忘れました(´▽`);;
そこで代わりにこの方に出演していただきました@w@


20050102013414.jpg



シェルダンの水の上位精霊!!!@@
きれいな方ですね(´▽`)


まあ、なんにしても、シェルおめでとおおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)ノ


でもって、シェル、ぴのこと3人でこれ@w@


20050102021237.jpg



これはN-DAI、N-ZELだったんですが、精霊の中にB-ZELが@p@
シアーから50祝いもいただきましたヽ(´▽`)ノ



話変わって、新年のリネ。


20050102021614.jpg



日付変わって少したったあたり、ちょっと見難いけど雪が降ってます。
短い時間でしたがなかなかきれいでした^^
NCJもたまには粋なことしますね^^


この後、ぜにこからお年玉をもらいに10Fへシェルとペアにいきました。
しばらくさくさく狩りをしていたんですが、そこへ小さな明かりが接近・・・


ゼニスキ━━━━(・∀・)━━━━タ


よし!雑魚を処理してゼニスだ!っと思ったのもつかの間、ゼニスと別の道から他のPTが・・・


あああああああああああああああああああ
END・・・(゜д゜)


まあ、ごみだったらしいんですが、なんかすごく悲しかったです;。;



そんなこんなな毎日をこれからも過ごしていくかと思いますが、皆さん今年もFoxTailをよろしく~ヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/14-30134526

FC2Ad

相続 会社設立

